BLOG

NextStage株式会社で現場スタッフとして働きませんか?

こんにちは、埼玉県東松山市のNextStage株式会社です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

NextStage株式会社で現場スタッフとして働きませんか?

NEW JOB

弊社は、埼玉県東松山市に拠点を置き、家庭用・業務用エアコン工事などを提供している会社です。
活動エリアは川越市など関東一円で、マンションやオフィスなどの現場に出向いてお客さまのエアコンを設置・修理・メンテナンスします。

経験不問で現場スタッフを募集中

弊社では、経験問わず現場スタッフを募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、電気工事士の資格を持っている方や取得を目指している方は、弊社がサポートしますので、手に職がつくチャンスです。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、一緒に働きましょう。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

お問い合わせ

空調設備工事なら埼玉県東松山市のエアコン専門業者『NextStage株式会社』へ|求人
NextStage株式会社
〒355-0005
埼玉県東松山市大字松山1820番地3
TEL:090-7203-7409 FAX:0493-81-6755
[営業電話お断り]

関連記事一覧