BLOG

【求人】空調設備工事で快適な社会を提供しませんか?

埼玉県東松山市の『NextStage株式会社』では、空調設備工事に携わってくださる方を求人募集中です!

NextStage株式会社について

天井

弊社は、関東全域でエアコンに関する業務を手がけている会社です。
マンション、テナント、店舗、ビル、戸建てなど、業務用・家庭用を問わずエアコン工事のご依頼を承っています。

現代人にとって、エアコンは日常生活に欠かせないものです。
もしもエアコンが突然動かなくなったら……
そんなときに頼りにしていただけるのが私たちです。
またそのようなことがないように事前にメンテナンスを行なうのも私たちです。
多くの現代人の快適な日常生活を守り支えているのが、私たちなのです。

求人募集

あなたもこのようにやりがいのある仕事を私たちと一緒にやってみませんか?
弊社は、法人化したばかりの勢いのある会社です。
会社とともにあなた自身も成長し、そして私たちと一緒に会社を大きくしてください。
各種手当の支給や、各種保険の完備など、働きやすい環境で皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
どうぞお気軽にご応募ください。

お問い合わせ

空調設備工事なら埼玉県東松山市のエアコン専門業者『NextStage株式会社』へ|求人
NextStage株式会社
〒355-0005
埼玉県東松山市大字松山1820番地3
TEL:090-7203-7409 FAX:0493-81-6755
[営業電話お断り]

関連記事一覧